ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月31日(木) 夏の終わり…
今年はたいして暑い夏ではなかったね。(当社比)

今週、ず〜っと家で潜伏生活のコマさん。
ずっと一緒もいいけれど、仕事から帰ると明かりとクーラーの点いた部屋でコマが待っているというのもいいものですな。ちょっとは喜んでくれるし。


話は変わって… 旅行中ランチをいただいた店で、注文の時に「何かお嫌いな食べ物はありますか?」と聞かれた。
ものすごく悩んだ…。ここで、うなぎとかトロとかリードボーとか、さらにはホヤとかナマコとかイナゴとか蜂の子とか言っていいものかどうか…。悩んだ末に、「…ないです…」と。
美容院で「カユいところはありますか?」と聞かれた時みたい。(関西方面ではそこで、足の裏とか脇の下とか言ってボケるらしいですが。 ) いったいどこまで言っていいものかしら?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright