ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年9月5日(火) タヌキ
コマはタヌキを見たら…逃げるかな、やっぱ
タヌキが出るらしいです。うちのごく近所に!

以前、近所の柴友達・チコ兄から目撃談を聞いてはいたのですが、その場にいた誰もが信じなかった。なぜなら証拠ケータイ写真には、真っ暗闇に光る二つの光点(目、だと〜)しか写ってなかったし「シマシマだった!」というチコ兄の発言で、これはもうガセに違いないと…。(笑)

でも研究熱心なうちのダンナがネットで調べてみると、近所の高速横の公園や大規模マンション敷地内での目撃談がいろいろ出てたそうです。
そして一昨日、隣の柴ワン・ケンちゃんちのおじさんが「うちの庭に出た」と仰ってました〜。
いるのね〜。見たいな〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright