ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年9月11日(月) 見た目と実際
一昨日、コマとごまちゃん、ラブちゃんと三匹並んで撮った写真。
左端のラブちゃんはこのボリュームで、コマとたいして体重変わらないのだ…。 ラブちゃんがダイエットして、8.5キロになった!と聞いても…見た目変わらなかったので(失礼)「そかな?」と思って抱かせてもらった。(すごく失礼)
もしかしてこのコロンとした外見の毛皮の下にはコリコリした手触りの身体があるのか?と思いきや、見た目通りの、まあるい抱き心地…。でも、確かにすっごく軽い!!
この世の法則を無視して、君はマシュマロで出来ているのか?ラブちゃん…。
真ん中のごまちゃんは夏毛で首周りスッキリなのに、抱いたらけっこう…もごもご…。

見た目が細いのと、実際の体重が軽いのとどっちがいいのだろう?究極の選択かも。すでに犬だけの話じゃないね。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright