ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年9月15日(金) 出た〜!!
↑タヌキ…ではなくコマさん、
タヌキさんの撮影はムリでした。ルーフバルコニーのある家はまだ起きていて窓も開いてたし、深夜にフラッシュたいてるのも何か怪しいので…。
最近タヌキの目撃情報が、だんだん我が家に近づいて来てはいたんですが…とうとう私も見ちゃいました。

しかもうちのマンションの、うちの階で!

深夜帰宅したダンナが、我が家のある階でエレベーターを降り、廊下にいたタヌキさんと遭遇。 驚いたタヌキさんは廊下を走って逃げて…奥の部屋のルーフバルコニーに入っていったとのこと。話を聞いた私がまさか〜という気分で見に行ったら、たしかにルーフバルコニーでうろうろしてるタヌキさんが…。

うちはオートロックのマンションで、部屋があるのも一階や二階じゃないんだけどな〜。いつか見れるかもとは思ってたけど、マンションの廊下でバッタリ、とは。
想定外。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright