ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年9月17日(日) 三連休二日目
雨も降らないので今日も公園。
人工湖には、水位の下がった今の時期だけ現れる歩道が。
面白かったので、どこまでもどこまでも歩いた。
犬にはあんまり会えなかったけど、いっぱい散歩したコマ。
東京大仏近くの萬吉禎というお蕎麦屋さんで鴨せいろを食べました。ワタシ好みの細くて硬めの麺で、とっても美味しかった。また来ようと思った。噂のこってりチーズケーキまで注文したので、お、おなかいっぱいに〜。


動物病院に寄ってコマのお薬をもらう。体重計に乗せたら7.5キロと言われ大喜びしてたのに、実はエラーで7.9キロだった…。ちぇ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright