ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年9月22日(金) 体力作り
涼しくなってきたのでこれからどんどん遊ぶぞ〜!
…ということで、平日は夏の間になまっちゃってたコマの体力作りから。(あ〜んど私のダイエット)チャリ通いをやめて、二駅ぶん家と実家を往復しています。

あらためてコマは散歩がきらいなんだなぁ、と実感する毎日。家からかな〜り離れるまでは家に戻ろうと画策し、そのあとは適当なよその家の玄関先で座り込む。帰りは日も暮れて暗いのでビクビクしっぱなし。バスから人が降りてきたりしようものなら、脱兎のごとく逃げ出す始末…。毎日続けてたら、こんなコマの精神も鍛えられるかなぁ?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright