ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年10月9日(月) コマ、郊外のDRに行く
三連休最後の日、どこへ行こうか迷った末に午後から川越のゼブラへ行った。
その前に…
ごまたんは家を出る前に電話してください!!(笑)

さて、初めて行ったゼブラはとってもキレイなところでした。
秋のこの時期に芝が全然ハゲていない!

白いミックスの水無月ちゃんやイエローラブのアースちゃん
タービュレンのレグくん、バーニーズのシンくんにハスキーくん、
…色んなワンコと遊んだよ〜。
特に遊び上手の水無月ちゃんはコマを何度も誘ってくれて
休んでると「寝るな〜〜」ってドツキに来てくれた。(笑)

最初はちょっと暑いくらいだったけど、だんだん涼しくなってきて
コマも後半のほうが走ってたな。
そう!コマさん今日はずいぶん走った方なのに、水無月ちゃんの飼い主さんは
「コマちゃん、疲れやすいの?ランは初めてなの?」って…心配してたよ。
4時間止まらない水無月ちゃんが凄すぎるんだよう〜!

あんまり楽しかったんで…4時間も遊んでたわ。
いいところだったので、また来ようと思った。ちょっと高いけどね。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright