ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年10月18日(水) 散歩中
↑今日とみに歩かないコマさん。

→じゃまさんとコマ、飼い主がリードを交換すると散歩がはかどることが判明。これは使える!!
歩いててひさしぶりに道を聞かれた。
でもなんで道を聞かれる時って、そのへんに不案内な時が多いんだろう?(犬連れだから近所と思うのでしょうが)
相手が道を間違っているのは分かるんだけど、簡単な行き方を説明してあげられない。いつも紙とペン持ってて地図を描いてあげればいいのかしら…。
私はそうでもないんだけど、かつてダンナは「道を聞かれる度」が異様に高く、しかも亜細亜系外国人が多かったとか。最近はめっきり聞かれなくなったそうで、「…見た目変わった?」と心配していた。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright