ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年10月21日(土) 新・散歩コース開拓
ご近所らしき犬散歩の方を見つけて、このあたりのお散歩事情を聞いたりして。やっぱりA公園は犬禁止らしい…。ま、都内の公園はどこも基本的に犬禁止なんだけどね。
でもこのあたり、公団マンションが立派に新築されて歩道がかなり広く歩きやすくなったので、公園周りだけでもうちの近所よりかは断然散歩しやすいわ〜。
ダンナが会社に行くというので…その前にお散歩。
歩きやすそうな道を探して隣の区方向へ。 今日もいい天気で気持ちいい〜。

さて、○○区に素敵な公園があるのですが、とても犬が入れる雰囲気ではありません…。 立派なフェンスでキッチリ囲まれていて、入り口にはどど〜んと管理事務所。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright