ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年10月22日(日) ボール遊び練習
日曜日の公園はBBQで賑わっていて、普段停めたことのない奥の駐車場に初めて誘導されました。
コマさんノリノリだったけど、遊んでくれる犬はいなかった。

帰りにスーパー寄ってる間に、左まぶたを掻きむしったらしく鶏の羽をむしった様に毛が抜けてしまった。アレルギー、まだまだ油断できません。
アイトールカフェでお昼ごはんを食べました。
ダンナは今週のパスタ(魚介トマトスープ)、私はアジアンオムライス。おいしかったよ〜。
そのあと公園に行ってボール遊びを外でやる練習。(わざわざ練習することか?)
でもコマさん、草や土の付いちゃったボールをくわえるのがとてもイヤらしく…一瞬くわえてもペッペッしてくわえられない…。
……潔癖性??

お前は犬だろっつーの!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright