ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年10月23日(月) イケメン配達員
また配達頼んじゃった…。イケメン酒屋。
サラサラ髪で甘いマスクのほっそりしたお兄ちゃん。
人の顔は好きずきだろうけど、彼は正統派のイケメンでありましょう。
ダンナが言うには、受け取りの奥様方のウケを狙ってイケメンを揃えてるのではないかと。
見事に引っ掛かってるな、私。(笑)
「HPに載せるので写真撮っていいですか?」って聞いたらヘンかな…。
ヘンだよね。

コマも、玄関で最初に一言「おふっ」(訳:カッコイ〜)と言ったあとは、
じぃ〜〜っとイケメン配達員の顔を見つめていたよ。

酒量が増えるぅー。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright