ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年10月31日(火) シャンプー
せっかくシャンプー屋に出して綺麗になってきたのに、
カイカイが酷くなってしまった。
シャンプーの匂いがいつもと違うみたいだったから、
身体に合わなかったのかな?


今日すれ違ったオスわんこ。飼い主さんの近くを
ゆっくり歩いてお散歩してる大人しいノーリード犬。
飼い主さんはその後やって来たチャリお巡りさんに呼び止められて
何やらずっと話していたみたいだったけど
あれが 噂に聞くノーリード指導なのかしらん?
おじさん、罰金取られちゃったかな?

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright