ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年11月5日(日) またまたゼブラ
今日もおだやか天気。
ドッグランに行ったけど、お手頃サイズの相手がいなかったので
大きい子とちょっと遊んでもらった。
となりのランにはトイプーやイタグレしかいなくて、
入れてはみたけれど、コマさんが浮いてしまったの…。
「あ、柴や」「柴やで!」って感じ…。

大きい子の飼い主さんは
小さくてどんくさいコマを見てヒヤヒヤしてたかも知れないなー。

ここのランではまだ柴犬と遊んだことがないけれど、
きっと少しの時間差ですれ違っているんだろうね。

あとは芝生の真ん中でまったり寝ころんだり、
なぜかここでは呼ぶと来るので呼び寄せて走らせたり。

まだまだ寒くないのでいい気持ちだなあ〜。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright