ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年11月10日(金) 飼い主帰宅
↑甘えかたが暗いコマ

飼い主が帰って来た時、玄関に迎えに出るワンコがいるそうですが…
うちの犬はそんな事一度もないねー。
ダンナが帰って来た時は、まず部屋の一番奥にわざわざ移動して伏せ。
上着を脱いだり弁当箱をキッチンに持ってったりしてる間、
そこで黙って待ってます。
ダンナの準備が出来て、名前を呼んで初めて寄って来ます。
歓迎のしかたも極めて控えめ。本当に嬉しいんじゃろか…。
最近は重装備のせいか、寝てた場所から立ち上がりもしなくなりました。


今回の酒屋の配達のお兄ちゃんは若くて愛想のいい人だったけど、
ここ何度か続けて来てくれてた例のイケメンではなかったの…。
コマさん、ちょっと吠えちゃったじゃないか。
「いつもの兄ちゃんはどうしたんじゃー!」

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright