ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年11月21日(火) 紅葉
また気温が上がってしまった。
紅葉が遅れているのもあったかいからでしょうね。
近所の神社の参道の銀杏もこんなに緑色。
先週末行った公園の銀杏もまだまだでした。
去年の日記を見ると同じ公園の銀杏は11月12日には、黄金色に色づいていたのに。

夜、家に帰ろうとして信号待ちしてたら、そばを猫が通り過ぎた。
(通り過ぎただけです)
猫ギライのコマは車道に逃げて、危うくクルマに轢かれるとこでした。
そのあと夜道でジャックラッセルに出会ったら、コマは思い切り猫と間違えて
回れ右して逃げました。
コマが犬見て逃げるなんて…珍しかった。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright