ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年11月24日(金) ケンちゃんパパがくれた写真
↑写真提供:ケンちゃんパパ

隣の柴犬・ケンちゃんちの庭に現れたタヌキ。
写真を頂いたので、ついでに使用許可ももらったのだ〜。
プリントをスキャンしたので、ちと色が変。
ケンちゃんパパはしょっちゅう目撃しているらしい。
私も〜!と、夜散歩の時はデジカメを持ち歩いているのですが
用意してる時に限って、ちっとも出現してくれません。

タヌキを撮る時は「あっっったぬき!!」と叫ぶといいそうですよ。
そしたら固まっちゃうんですって。(狸寝入り)
上の写真はそうやって固まってる間にデジカメを取ってきて、撮ったそうよ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright