ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年12月4日(月) もうトシかな?
ギックリ腰ならぬギックリ太もも(?)がやっと治りました。
変な格好で椅子に座って仕事してたら、
ピキッと太ももが痙って、何日も痛かった…。
もうトシかね〜。

先日テレビニュースを見てた時、気になるフレーズがありました。
曰く、「35歳の中年の女が…」
…そうか、35歳は中年なのかぁ〜〜。
ニュースの原稿を書いた人の感覚なんでしょうね。
私的には、35歳なんてまだまだ充分イケてると思うけどな。

以前、やっぱりニュースで
「70歳の老婆が…」なるフレーズを聴いたお義母さんが
「何それ!じゃあ、●歳の私はいったい何なのよ!」と憤慨してたっけ〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright