ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年12月7日(木) いただきもの〜
まちゃこさんに大和くんカレンダーをいただきました〜〜!
凛々しい姿あり、オモシロ顔ありの素敵な大和くん写真が12枚。
ダイニングテーブルの上に置いて、一年間和ませてもらいます〜〜。
まちゃこさん、どうもありがとうございました〜〜!
今日はドリーママに誘われてラッパンドッグへ行きました。
いや〜ドリーちゃん、歩くのが速いのなんのって!
ドリーちゃんとドリーママの後ろ姿を追って頑張る私とコマ。
これくらい早歩きしないと脂肪は燃焼しないのですねっ先生!って感じ〜。

先に到着してたじゃまと昼ご飯を食べ終わった頃に、ナナちゃん・ベルくんもやって来て
いろんなお話に花を咲かせました。
お店で長時間じっとしてた鬱憤もあり、
帰りはプードルちゃんたちに遊びを仕掛けてみたコマさん、
丁重にお断りされてました…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright