ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年12月14日(木) この柴ちゃん、誰かしら?
ラッパンドッグへ行こうとナナ拓と歩いていたら…
通りかかったとある店先に可愛い柴犬がいたのでパチリ。
お耳をペッタンコにして歓迎してくれました。誰かに似てるなー?
「あの…ちょっとキツイです……」
「オマエなんでオイラの下にいるんだよ」「だって…」
いつもチキンタコスばかり食べてるので、今日はジャークポークタコスにしてみた。
辛くてスパイシーで美味かったので、しばらくハマりそうですな。

ドリーちゃんやベンちゃんムーちゃん、ナナちゃんベルくんにも会えたし、
そうそうアレックスにも久しぶりに会えました。

今日気が付いたけど、コマは拓さんの下にジャストサイズで収まる背丈。
いつの間にかはまってました。

帰りはグラウンドでナナ拓とワケわかんないガウガウ遊び?をして
ナナのはしゃいだ姿を初めて見られました。
二頭のリードを巧みに操るナナママの腕は、有名人形師のようだった…。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright