ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年12月20日(水) あこがれの巻きシッポ
散歩中に出会ったミックス犬のクリフくん。
生後半年くらいなのに15キロはありそうで
ものすごく落ち着きがなくて、ものすごく困った顔をしているの。
挨拶させようとしたら、クリフくんのフレキシリードのロックが外れて
はしゃいだクリフくんが遊ぼうよ〜と大暴れ!
コマのシッポは、たり〜んと下がってしまいました。
シッポに気付いたクリフママさんが
「柴犬と…何か混ざってるのよね?シッポが…」

いやそれは!
今、クリフくんちょっと怖かったからだし〜。(笑)
と説明するのもめんどくさいので、
これから柴系雑種なんですよ〜と言うことにしよう。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright