ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年1月11日(木) おばちゃんズ
どこぞのお笑い芸人のようなジャージのコマさん
コマには人間のおばちゃんが二人いて
仮におばちゃん1号・2号とでもしときましょうか。

おばちゃん1号は超・犬好きなヒト。おやつとかくれる。コマに触りたい。
おばちゃん2号は超・キレイ好き…のため、特に動物が好きではない。
犬の抜け毛などにはキビシイ。別におやつもくれない。

なのにコマさん、なぜかおばちゃん2号の方がお気に入りで
1号にはクールに振る舞うのに(というより、てんで無視)
2号にはシッポ振って寄って行って撫でられたがる。

おばちゃん1号、不憫〜〜!
ワタクシ立場上、ちょっと困っています。
何とか同等に扱ってあげられないものか。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright