ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年1月21日(日) 土手→都会
わしゃここを動かん!!

これまでほとんど首輪を付けたことがないコマさん。
土手で首輪ウォークの練習をしようと思ったら…
頑として動かない。これじゃ〜街中の首輪散歩は無理だよ〜。
今日も会えたチコさん。いつもやる気満々。

えんえんボール取ってこい遊びをしてくれるチコさんは私の憧れです〜。
コマもこれくらいの覇気があれば…。
ここはどこ?

都会です。コマの洋服を買いました。
そのあと、今日の予約がギリギリで取れたシャンプー屋さんに行きました。
先日病院で暴れてしまったコマさん、どうなるかと心配でしたが
手渡す時にアギャーと言っただけで、あとは観念したのか大人しくしてたのでホッ…。
担当のおねいさんはとっても優しくしてくれるし
カフェからガラス越しにシャンプーの様子を見ていられるので
飼い主も安心なのです。
でも今日も!
泡だらけの身体でずっとトリマーさんに抱きついていたので
おねいさんはびしょ濡れになっておりました。ゴメンなさい〜。
ドライも最後の方になると、気持ちよさげにうっとりした顔になるので
今度はマッサージを付けてみようかな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright