ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年1月28日(日) 一見太ってる?
最近のコマさん、かなりハーネスが食い込んでいて
まるでタコ糸で縛ったハムみたいに見えますが
お肉ではなく、毛なんですよ〜〜。
間違いありません〜。

だってだって…着実に体重は減っていて
うふっ。うふふ〜。現在7.4キロ!
抱いた感じが重いのは、きっと気のせい〜。
手作りごはんは確かに痩せますねっ!!

かつて動物病院で「被毛がリッチ」というまわりくどい言い方をされた時
(要するに「毛深い」ってことですね)
ヒモ(リード)がリッチ(高そう)ってこと?とぬか喜びした飼い主
ふかふか冬毛皮の触り心地は大好きなんだけど
太ってるのと間違われるのはどうもね。

毛ですから!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright