ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年2月7日(水) いつもの美容院
今日、近所のシャンプー屋さんの前を通りかかっただけで
絶対に入るもんかー!!とパニクるコマさん。
いや、入るつもりないんだけど…。
この道をまっすぐ行きたいだけですよー。
よほどここが苦手なのねと思っていたら
そのあと全然別の場所で担当のトリマーさんにバッタリ。
彼女は私服だったので、私は最初誰だかさっぱりわからなかったのに
すぐに気付いてシッポ振りながら耳ペタンコで駆け寄るコマさん。
んむむ?
トリマーさんは好きだったのか…。

じゃあ…やはり苦手なのは美容院の強力看板犬×3か!
ま、そんなことだろうとは思っていましたが。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright