ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年2月14日(水) アレルギー再検査
↑何の役にも立たなかったけど、診察台に乗る練習


先日、動物病院を変えました。
ちょっとアレルギー持ち?くらいだったコマさんは、この一年間で
真性のアトピっ子になってしまったようです。

先生は床にいるコマの横にしゃがんでくれたりしたので、
患部を見せることができました。
前の病院ではそんなことしてくれなかったなー。
再度アレルギー検査をしてもらうために、採血もしました。
前回と全く違ったアレルゲンが出たら…この一年の努力は無に帰すね…。

コマはじっとしていられなくて途中で針が抜け、
注射器を3本も使わせてしまいました。

体重は7.65キロ。
ハーネスしてたしね。ハーネスは1キロくらいあるから。(笑)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright