ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年2月17日(土) 初マッサージ
今日、偶然会ったアンジェちゃん。
彼女が子犬の頃に何度か会ったことがあるチワワちゃん。
元気な女の子で、コマと遊んでくれました〜。
コマって…チワワ相手でちょうどいいんだな…。

走り回るアンジェちゃんに比べて、超おっとなしい相方・パールくん…。
おうちでも、尻に敷かれてるのかな?

予約していたシャンプー屋さんにクルマで移動。
早く着きすぎたので、近くの公園をお散歩しました。
今日はシャンプー・温泉浴のあと、15分マッサージを付けたので
ムニムニ揉まれてたコマ。
身体を触られるのがキライなあのコマさんが、
かなりの力で皮膚を引っ張る本格マッサージをうけてるのに
嫌がらないの〜〜!!
担当のHさんは、やっぱりすごいな…。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright