ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年3月7日(水) 打つべし!打つべし!
ナナ拓とカフェランゾウに行きました。
ウワサ通りの素敵なお店、ウワサ通りの素敵なオーナーマダム…。
そして一生懸命頑張っている看板犬のランゾウ君を見ていると
先代犬・マルが思い出されてしまいます…。



と、日記書いてるのを後ろから見ていたダンナがボソッと一言。
「文字打つの、すごく速くなったよね」
(おお!嬉しいおコトバ!)
「でもさぁ…右手、中指一本しか使ってないって、知ってる?」とな。

あっはははは〜!!
自分で見てたら…ほんとにそうだーーー!
それに左手も…ほとんど中指一本だ!!(ごくたまに親指と人差し指を使用)

昔は打つのが遅かったけど、三本ずつは使ってたような…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright