ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年3月29日(木) 半袖がいっぱい!
散髪に行って帰ってきたら、おうちの前でドリママと会った。
プラスワン!に行くというので、後から行く〜と言って
家事の後、コマを連れて出かけたら
……はぁ〜〜。
たどり着けないかと思うくらい歩かなかった。
半袖の人がい〜っぱいいるくらい暑かったけれど
ちゃんと日陰を選んでいたのにね。もっと暑くなったらどうするの?

って、暑さじゃないかな。帰りは恐ろしく速かったから。
せっかく桜イメージのハーネス&リードをしてたのに
桜との写真は撮りにくいな〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright