ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年3月31日(土) ジャパンペットフェア
ジャパンペットフェア2007に行って来ました。
(やすくん、チケット有難うございます〜〜)
なぜか…なかなかたどり着けなくて…そろそろカーナビが欲しいなぁ。
なかなかいい公園!今日はここで遊ぶの?

会場横手の公園で、ちーを済ませて、いざ!何を買おうかな〜。
公園はもう終わり?

会場ではこてつさん、ゆずちゃん、万里&はやちゃんに巡り会いました。
うっ…だまされた!!人がいっぱいだぁ

気に入った展示品をこの場で買えないのが悲しかったなぁ。
疲れてもう動けない〜

後で買おうと思ってたものが、どのブースで売ってたかわからなくなって
私が一人で探し回るハメに…。
4時間くらい立ちっぱなしの歩きっぱなしで疲れたよ〜
それに、なんかいろんな人に触られたよ?


そう!コマさんけっこう好評(?)で、知らない方が
いっぱいナデナデしてくれたのですが、全然嫌がらなかったのです〜。
6時までに実家に行かなきゃいけなかったのに、道路が混んでいて
遅くなってしまった。でも、面白かったね〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright