ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年4月8日(日) ロッタちゃんと仲間達
コマの親戚さん・ロッタちゃんに会いに行きました!
(選挙にもちゃんと行ったよ〜)
笑顔が素敵なロッタちゃん!
サラちゃんもお耳ペタンコで来てくれました!
お花畑の土手で記念撮影〜。
あこがれ〜の親戚さんとのカケッコも実現!
小次郎君やグラン君、チビ太君にも会えました〜。
みんな優しくて可愛くて良い子ばかり!とっても楽しかった!!
コマとロッタちゃんはカフェでごまちゃんと合流して
記念撮影をしました。
あっという間に過ぎた楽しい時間…みなさん今日はどうもありがとう〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright