ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年4月14日(土) やり出したら止まらない〜〜
塾でこてつさんと会えたので、ハーフチョークを試着させてもらう。
う〜〜やはりコマの方が首が太いにゃー。
軽めの革だし色もたくさんあるので注文してみよっと。
昼頃コマをおうちに置きに帰ってから、こてつさんのお姉ちゃんと
美術館の隣の蕎麦屋に行ってみる。
今日も数年来のマイブーム、鴨せいろ・大盛りを注文。
近くの大仏蕎麦も大好きなんだけど、ここのもなかなか美味しかった!
鴨汁の鴨はこっちが勝ってるくらい、かな。
で、夜。
ファーミネーターでコマのおしりが多少小ちゃくなりました。
もっと続けたかったけど、際限がなくって…。(笑)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright