ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年4月23日(月) 肛門腺がぁぁ〜〜!!
前回のシャンプーから3週間が経過。
コマは数日前からカーペットや寝床の自分が座ってた場所を
やたら舐めていたのでおかしいと思っていました。
そして昨日の朝、敷物にべっとり付いた分泌物を発見。
どうやら…肛門腺らしい。
一週間くらい前からシッポの付け根に付着してたのもこれだな〜。

コマのシャンプーはいつも3週間から一ヶ月おきですが
今まで一度もこんなふうに肛門腺を意識したことは無かったのに。
昨日動物病院に行ったとき、絞りもお願いしたら
た〜〜っぷりと出ました!!
「私は飴」のHさん、まさか絞り忘れたのかなぁ…?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright