ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年4月24日(火) またしてもネコが!!
最近、散歩中に会うネコにずいぶん慣れた気がするコマさん。
今日ネコを発見した時、少し離れてからコマをオスワリさせて
大丈夫だということを学習させようとしたら、
そのネコがダーーーッと追いかけてきたんです…。
(「全然大丈夫じゃないじゃん!!」コマ談)
コマはそれを見たとたん「キャヤヤン!!キャヤヤン!!」と
けたたましく泣き叫びながら走って逃げだし
落ち着かせようとしばらく走ってから止まらせたら
避難した先の横の茂みから、またしても「にゃ〜」という声がぁぁ〜〜。
コマはまた大声で泣きながら逃げて
抱っこ要求までしてきたので、仕方なく抱いて帰りました。重いよ〜。

ネコってなんで犬をコマを追いかけて来るんだろう?
○○ちゃんがいつもネコを脅してる仕返しかな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright