ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月1日(火) また来たい公園
父を空港に送った帰りに寄った海浜公園。
着陸する飛行機が間近に見られて面白い…のを通り越して、
墜落するんじゃないかと恐くなるくらいの公園です。
芝生もあるし人工渚もあるし、案内板によるとドッグランもあるらしい。
コマのシャンプー予約時間が迫っていたので、
たいしていられなかったけれど、また来たいな〜。

コマはねぇ…海が好きじゃないみたいで。(笑)帰りたがってました!
でも、黄色いピカチュウ機と撮りたかったので
今度リベンジしようっと。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright