ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月3日(木) マナーベルト
旅行直前になると、なぜか体の具合が悪くなるコマさん。
今回も、今日から旅行だというのにまた…。
おととい下腹部にちょこっとできてた腫れ物が、一晩で悪化して
旅行当日の今日、病院に行くはめに。

ステロイドを服用してるコマは免疫力が低下しているため
ナントカ球菌の膿皮症になっちゃったらしいです。

腫れ物は夕べ潰れて膿が出ていたので病院できれいに処置してもらって
絆創膏を貼ってサポーターをつけてもらったのですが
場所が場所だけにどんどんズレていくの〜。
仕方なく、デパートへ行ったついでに買ってしまいました…。
一生縁がないと思ってたマナーベルト!!

コマさん、メスなんだけどな〜〜〜。
しかも、またサイズ失敗したし!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright