ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月4日(金) 八ヶ岳
行楽日和の今日は、大好きな八ヶ岳に行きました。
今回は、ちゃんと八ヶ岳も南アルプスも見えてました!
気持ちいいね〜〜。
お昼のプレートランチもとっても美味しかったよ〜。
ドッグランで遊ぶコマさん。
こういうところではいつも素っ裸のコマさんだけど、
今日は乾いていない傷口保護のためサポーターと洋服着用だし、気温は高いし、
動きがいまいちだけど仕方ないよね。
アジリティコーナーのコマさん。
登りモノが好き!
降りるのはどうでもいいって感じ…。単に高いところが好きなのかな?
ついついケーキも食べてしまった…。
今日は楽しかったね〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright