ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月9日(水) マナーベルトいりませんか?
コマのお腹の傷口保護のため、急遽購入したマナーベルト
幅があるものなのに、コマのウエストのくびれの数字を目安に買ったので
いざ付けてみると微妙に小さいの…
またまた失敗買い物でした〜(涙)
ほんとは一番細い部分ではなく、その前後を測るべきだったのよね
ウエストが最大40センチまでなのですが
コマより細い胴のワンコの皆さん
このマナーベルト貰っていただける方はいませんか〜??
飼い主さんがファッションで首や腕に巻いてもいいかも!(爆)
むろんタダで差し上げますので〜

BIRDIEのスターデニムマーキングガードで、サイズはM・色はカーキです
コマが一度試着、装着イメージは5月3日のコマの日記参照
絆創膏と包帯(腹巻き)の上から巻いてみただけなので清潔です(笑)
マジックテープに多少コマの毛が付いているくらいかな
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright