ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月12日(土) ナナナナ
ナナ拓ナナと茶ナナちゃんが会うというので、見学に。(野次馬〜〜)
はなとわママもチャリで見学に来たよ!
似てるぅ〜〜。
茶ナナちゃんはナナ拓ナナより焦げた茶色で、
かわゆいマユ毛があるのだ〜。
マユ毛ファンの私としては、チェックチェック〜!!
顔が似てるせいか声も似てる!おやつが好きなのも一緒!!
でも…ちょっと違うところが!

ナナ拓ナナはおよそ何でも食べるけど
茶ナナちゃんは、何でもというわけではない!どちらかというと肉食みたいだね。
今度会う時は肉類を持って行きますね〜〜。
今日は、ワタクシ珍味系しか持ってなかったので…。
四匹一緒の写真は難しい!
ナナと茶ナナちゃん、ホント間違いそうになるね。
うちの犬はなんでシッポ下げてんのじゃ…。

今日はカワイイわんこをいっぱい触れて、昼間っからビール飲んでいい気分〜。
とっても楽しかったよ!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright