ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月15日(火) 苦手
物音にいちいちビビるくせに
今日みたいなカミナリには全く動じないコマさん。
カミナリが苦手なコって、一番落ち着けるお家でも
怖い思いをしなければならなくって可哀想だよね…。
ま、コマは普段お外で無意味に怖がって心臓バクバクさせているので
カミナリくらい平気でもバチは当たらないけど。
でも滅多にないカミナリより、そこらじゅうにいる子供や猫に怯えたり
大風を怖がったりするのをやめて欲しいなぁ〜。

さて、苦手といえば…
先日のこと、コマがなぜかいつも警戒しまくっているはなとわママさんに
初めて抱っこしていただいたのら〜。
コマさん、はなとわママに対して、塾のセンセと同等くらいの警戒度で
いつもいつも恥ずかしかったワタクシ…。
これで一人クリア〜。
あとはメ○○さんと…。マ○○○さんと…。(笑)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright