ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月24日(木) ふっかーっつ!
あ〜〜
やっと世界と繋がった!

うちの家の中の小さいモデム箱が壊れたのではなく、
外付けの機器が異常だったそうで…。
原因も不明だし、まだ数値がおかしいそう。
でも一応インターネットが使えるようになりました〜。

修理の時間指定ができなかったので、朝からスタンバっていたのですが
昼下がりにやって来て2時間もいたから
せっかくの休日がつぶれちゃったじゃないか〜。

しっしかも、若いお兄ちゃんが来ると見越して
朝からランニングに短パンという裸同然のカッコだったのを
この暑いのに、ちゃんとジーパンとシャツに着替えて待ってたのに…
やって来たのは意外にも若いおねーちゃん!

5分後には元の裸同然のカッコに戻してました…。
今日は暑かったからね〜!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright