ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月27日(日) 蚊!!
 
今日、塾でダンナに隠し撮ってもらった写真


…と言っても、コマはアジ練習に通ってるワケではなく
ウォーキングの練習に行ってるだけなのですが
時々先生が、気分転換にアジリティをやらせてくれるのデス〜。

跳びモノよりも潜りモノよりも、登りモノが好きなコマさん。
先日、いつもドッグウォークが置いてある場所がシーソーに変わってたのに気付かず
登ったものの、がったん!!って傾いでしまってあわてて飛び降りたコマ、
怖くなっちゃったかと思いきや、すぐにドッグウォークに登ってたので
やっぱり高いところが好きなのかな?



そして塾には…
前々から注意されてはいたのですが、やっぱり発生してました。
大量の蚊!!
白黒シマシマの強力そうなやつ…。
蚊がいなくなるのって、けっこう遅くて11月くらいだよね。
今度から長袖だぁ〜〜。(私が)
あと、毛虫も大量にぶら〜〜んって下がってたなぁ…。
ぞぞぞ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright