ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年5月30日(水) 数
 
昨日、散歩中に初めて会った多頭飼いの3ワンを
コマさんは明らかに友達犬と間違えて大喜び!
久しぶりに道の真ん中で遊ぼうモードになっていた。
確かに犬種は同じだけど、一匹多いじゃん!!
(お友達は2匹の多頭飼いなのです〜)
最後まで気付かずに誘い続けていたから、相手の飼い主さんは
「柴に襲われるぅ!!」と思ったらしく逃げて行っちゃったよ…。

もしかして…コマさん、算数不得意なのかな?
そういえば、マンションのうちの階をいつまでたっても憶えられないな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright