ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年6月4日(月) 裏話
 
先日海に行ったときのコマさん
るんるん楽しそうに、よく走ってるのはいいんだけど…
実は水辺まではこのあたりが限度。
これはかなり近づいたほうで
最初は、砂が乾いて色が白く変わってるところまでしか来れず。(笑)
波打ち際で遊ぶ私たちから10メートルくらい離れたところで
海と平行に走り回っていた…。
砂地バックばかりで絵にならないんですけど〜。
せっかく海に来たんだから、お水にはいろうよ〜
次の日シャンプーなんだから、もっと汚れようよ〜ってことで
ハーネスをつけて引っ張って行ってみたけど、逃げる逃げる!!
嫌がってペッタリ伏せちゃうし〜。
お腹が濡れるのは同じだと思うんだけどな…。


しかたないのでチコさんの素敵写真ばかり大量生産。
チコ、ほんとにかっちょいい〜〜!!
いいな〜。こんなコマも撮ってみたいな〜〜。
撮るのは駒夫だが…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright