ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年6月15日(金) 添い寝
先日ダンナが珍しく外泊した時
何となく淋しくて、初めてコマを寝室で寝かせました。
がっ!
コマさん、夜中にごそごそごそごそして、ぜんぜん熟睡できなかった!
しかも〜
うちの寝室は集合住宅によくある、外廊下に面したつくりなので
朝方、早起きの人が活動する物音に怪しがっておふおふ言い始めたので
とっととサークルに帰っていただきました。
コマも慣れないことさせられて、かえって眠れなかったのかな…。

いつもワンコと一緒に寝てる人もいるみたいですが、
やっぱり慣れなのかなぁ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright