ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年6月17日(日) 狩り
早起きしてサクランボ狩りに行った。
木によって、枝によって味がぜんぜん違うものなんだね。
高〜いところに甘くて美味しいのが鈴なりなのを発見したので
脚立に登ってその枝は完全制覇した。猿だね〜。


その後、川のある公園に行って遊んだけど、渇水で川は干上がっていた…。
でも、とってもいい公園だったよ!
帰りはせっかくだから湖と山に寄って帰った。
湖には泳いでるワンコがいっぱい!
カフェMは混んでて入れず、お山の公園に向かう。
空いていて、けっこう涼しかった〜〜。
最後は、お疲れなのか倒れるコマさん。
久しぶりに道志を通って帰京。

今日は400キロも走ったんだって。
ダンナお疲れ〜〜。
遊んでくれた皆様、有難うございます&お疲れ様でした!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright