ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年7月7日(土) 久しぶりの塾!
おっそろしく久しぶりにコマの塾へ。
しかも、駒子運転で。(笑)

車庫からクルマを出すところから始めて、行きは高速道路以外を担当。
帰りはほとんどの行程を走破。
一般道を通って秋ヶ瀬公園に寄って、誰も止まってない駐車場に楽勝で停めて
さらに土手の公園に寄ってみたけど、一杯だったので駐車練習はできませんでした。
それから五輪ピックに行って、またまたガラガラの駐車場に駐車。
おうちに戻って機械式の駐車場に車庫入れ。

チョロいわ。

↑ウソです。

ダンナに「車線変更の時にブレーキ踏むな!」とか
「交差点を曲がる時、遅すぎる!」とか
なんだかんだと言われながら、いっぱいいっぱいの私…。
でも、ずいぶん自信がついたと思います〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright