ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年7月8日(日)  雨じゃなかった!
今日は木場公園でBBQ。行きは私が頑張って運転しました。
初めての公園だけど、うちから3回くらい曲がっただけで着いてしまった。
参加ワンコは…
ぽん吉くん
花ちゃん
人和くん
さくらちゃん
さく・も子さくらちゃん
小桃ちゃん
コマ
&それぞれの保護者の皆様。
さらに、腹痛の健ちゃんとパパ抜きの健太ママさんも遅れて参加!
今日もたくさんの機材を持ってきてくれて
ず〜〜っと焼きを担当してくれたぽん吉家とはなとわ家に感謝〜〜。

ぽん吉パパの「炭水化物先出し作戦」に引っ掛かって
肉を焼く前に満腹になってしまった朝ご飯抜きの腹ぺこコマ家。
満を持して登場したお肉は超霜降りのやわらか牛肉で
すっごく美味しかった!!


今日もとっても楽しかった〜。
帰りはバーゲンに行って、ついでに土手に行って走ってから帰りました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright