ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年7月9日(月) おばーちゃん達とお揃い
コマがおうちに来てからというもの
犬散歩用としてアウトドア屋で洋服を買うことが多い私。
でも、そういうお店に行くとおばーちゃん達が一杯!!
(おばちゃんを通り越したおばーちゃん、です!)

こないだも、近所を歩いてたら向こうからお揃いの上着を着たひとがやって来て
近づいてみると、70歳はいってたな〜。
お互い、ど〜も〜という感じですれ違いました。

山登りやトレッキングをやるようなお元気世代が、結構上の年齢層なので
仕方ないと言えば仕方ない??
チビッコ服も売ってるから、お店の考えてたターゲットとしては
もうちょっと下の年齢層なんだろうけどね。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright