ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年7月20日(金) 駐車場 その1
うちの駐車場は昇降式の機械駐車場で
人や物がパレットに乗った時にピヨピヨ音が鳴る仕組み。
以前はクルマの片づけをダンナに任せて
コマと私は先に部屋に上がっていましたが
最近は私の車庫入れ練習のため、ダンナとコマを乗せたままバックしてると
ピヨピヨに合わせてヒーヒー鳴き騒ぐコマさん。
私の車庫入れが不服なのではありませんよ!!
だって、騒ぐようになったのは数ヶ月前からですもん…。
うちに来て2年以上もの間、この音に無反応だったくせに
ある日突然こんなふうになってしまいました。
マンションの廊下にいても、このピヨピヨ音が聞こえると
ヒーヒー鳴きながら下に降りようとします。
現場にいる時には、やっぱりヒーヒー言いながら地下を覗き込んでいます。
意味不明です。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright