ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年7月30日(月) ダニー
シャンプーも済ませたしフロントラインしなければ…。

コマがらみでノミは数回目撃したことがあるけれど
幸いダニーはまだありません。
しょっちゅう原っぱに行っているのにね。
ダニーやノミーが付きやすい・付きにくい体質ってあるのかな?
さっきベランダにタカラダニがいた。
あっつい夏にコンクリ上でよく見かける全身真っ赤なダニーで
駐車場なんかにわやわや這ってるやつです…。
潰すと真っ赤な汁がピーッと跡になって…
見つけると、あぁ今年も夏が来たんだなぁって思う。(笑)
そして南米の食用ダニーはこれのでっかい版なんだろうなぁって
余計な想像をしてしまう〜〜。

大嫌いなモノをわざわざ見つけてしまう私の眼力をなんとかしたいわ。
「人間が認識して、初めてモノが存在する」という説がありますが
じゃあ、私がアレとかアレとかはこの世に居ない!!と思っていれば
存在しなくなるのかなぁ??
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright